小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

OH MY FRIENDS

INDEX|1ページ/1ページ|

 
壊れた「心のカケラ」 はもう戻らないかもしれない

  でも 私は絶対に直してみせる

  あなただって一緒にいて楽しかったって 思った日はきっとあるはず

  「友達ごっこ」

  そんな悲しいこと言わないで
 
  私はちゃんと ふたりを 友達として見ていたよ?

  私はふたりが いてくれなかったら 

  今の「わたし」 じゃなかったかもしれない

  そんなこと 言ったって 何の
 
  解決にもならないけれど
 
  でも 私は このまま 「カケラ」で

  終わらないと 思う

  もしかしたら 長い月日が かかるかもしれない

  完全に 治ってくれなくていい

  どうか 私の 気持ちが ふたりに 伝わってくれますように・・・