小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

夏に咲く花 2話目

INDEX|1ページ/1ページ|

 
俺には二つの選択肢しか残されていない…。

そう思いながら帰り道を歩いていた。


すると後ろから声をかけられた。

見ると生徒会長の水崎朱音(みずさき あやね)がいた。

朱音:「駿、ちょっとヒマ?」

駿:「まあ、ヒマだけど。どうかした?」

ただ何でもない会話だが、何か急にドキドキしてきた。

朱音:「えっ…。まあなんか一緒に帰りたい気分だったから…。」

駿:「一緒に帰りたい気分ってなんだよ(笑)」

完全に俺はいつもは何とも思っていない朱音の事を意識していた。

朱音:「いや…、その…。
 
    私、駿のこと…、好きだから…。」

…。えっ?いきなりの展開で俺はかなり混乱した。

確かにこのシチュエーションは何かあるとは思ったが…、まさかこんなことになるとは。

駿:「…、えっ?どういうこと?」

朱音:「だから…、あんたの事が好きだって言ってんのっ!」

駿:「キレられてもな(笑) まあ…ありがとう。」

朱音:「ありがとうって何よ! せっかくの乙女の告白を台無しにする気?」

駿:「いやいや、何を言ったらいいんだよ。」

朱音:「そこは普通は俺も好きだよ…。付き合ってくれないか?みたいな事言わない?」

駿:「まあ付き合ってあげなくはないけど…。」

朱音:「まあって何よ!もうっ、先に帰る。」


そういって朱音はさっさと帰ってしまった。

駿:「…なんか良くわからないけど、告白されたんだな。しかも今日あんな話してた直後に…。」
作品名:夏に咲く花 2話目 作家名:nasinona