二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
八十草子
八十草子
novelistID. 6809
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2020-01-19 04:13:47
投稿日時:2011-05-23 02:54:31

そのときの顔

登録タグ: GH  ゴーストハント  安原修  滝川法生  谷山麻衣 

作者: 八十草子

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 6/month 1643/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ゴーストハントで、作品シリーズ全体のネタバレ含めます。
漫画だけでも全部読んでない方は、読まずに居てください。
小説既存全巻は最早、手持ちに無いなら国立国会図書館で読もう、みたいな作品。
リライトと読み比べたくなった愛が高じてこんなん書いてまいました・・・。

科学の歴史についてはもう少し煮詰めたかったところですが、あんまりやっても疲れるだけだと思うと、小野さんは本気で偉いなあと思います。
読んでて疲れないので。書いてても疲れる・・・。おばかだから。
ちなみに、ぼーさんと麻衣のコンビがとりわけ好きです。
でも単体なら皆好き。

実際のSPRの歴代会長は錚々たる顔ぶれでちょっとビビる。
事件系で名前は見たことあったけど、此処までガチな協会だったんだ、みたいな。

20121108》追記
ちょっと気になってググると蝶道が光でできるという記述多数でした、すみません!
先に調べれば良かったのに衝動書きだったから不備があります。がくり・・・心折れた。
言い訳すると、うちじゃ時間関係なかったし夕方も紋白蝶飛びまくってたし、影わざと作っても関係なかったけど実験と観察が足りないんだろうか、ああぁー(涙)。
パソコン壊れ中で、忙殺されとるのですが、コレだけはと思って携帯から書き込みです。ごめんなさい!

20200119:まだご高覧頂いてるので、今更ですが古墳時代についての記述修正。3世紀以降にできてるそうで。なんで勘違いしてたんだorz
蝶道も光じゃないって記述がヒットしたりするなあ。まあ不明のままです。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供