小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
仁美@hitomi
仁美@hitomi
novelistID. 25969
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

俺等ちゅうがくいちねんせい

INDEX|1ページ/2ページ|

次のページ
 
「あーあ…つまらんなぁー」

「なにが?」

「雨や雨。」

「アメ?あめちゃん食いたい」

「うっぜぇ」

今日は体育つぶれた。だって外は朝から大雨、いっそのこと警報でも出てくれたら休みやったのに。
結局保健の授業になってもおた、ほんまつまらん。ついでに保健は男女別2クラス合同で出席順に座る。つまり、このうるさいのと隣同士や。

保健では、せーしだのなんだの男女の体の違いだの…正直俺等中1にはシモの話にしか聞こえんけどな。

「康太ー寝たらあかん、俺の相手してやー」
「やーだ」
「ぶー。…ハイ!康太せんせーしつもんです!」
「ハー…はい高木くんー」
「男同士ヤったらどっちが妊娠するんですかあー」
「阿呆。どっちも妊娠せえへんわ」
「えーそんなん俺困るわ!」
「は、なんで」





「だって俺、康太と家族つくる予定やもん。」
「…」
「っちゅーわけで、康太!」




子作りしましょうッ☆
(しね。)

-END?-
                       (あとがき&おまけ?→)