小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
棗(● ´艸`)デス
棗(● ´艸`)デス
novelistID. 24244
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

愛合傘

INDEX|3ページ/4ページ|

次のページ前のページ
 


~in shool~

美咲「学校、着いちゃった…。…やっぱり行くしかないのか…。」


テクテクテク…。


ガラッ((ドアの音


春華&夏深「「美咲、おはよー!!」」
美咲「おはよー。」
春華「ねぇねぇ、もしかして桐君とケンカした?」

美咲「(ギクッ!)な、なんで!?」

夏深「今日の桐君凄く機嫌最悪だよ。」
美咲「気のせいだよ。」

春華「…もしかして、図星?」
美咲「そんな単純に言うか?」

夏深「正解なんだ。」

春華「理由は?」


美咲「ささいな事なのに怒ってしまった。」

夏深「ささいな事って??」


美咲「ささいな事かどうかは分からないけど、
   桐がなんか秘密にしている…。
   そんで
   『なんでなんか隠してるの?』って聞いたら
   『お前には関係ない。』って言って
   『隠し事すんなーー!!!』て言って殴って帰った。」 

春華「単純。桐が謝るしかないね。」

(そんなら謝れない私は何なんだろう?)


キーンコーンカーンコーン♪



作品名:愛合傘 作家名:棗(● ´艸`)デス