小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

大切な人

INDEX|1ページ/1ページ|

 

こんなに恋しい時間が流れている幸せ。

どんな小さなことでもあなたとなら大きく感じる。

どうでもいいことも全部あなたが楽しいことに変えてくれる

自分のものになればなるほど
あなたの弱点をみつけてしまう…

でもいいところも沢山みつけてしまう

そうして昨日よりも今日、今日よりも明日と
だんだん「あなた」という人を知って、

大好きになったり大嫌いになったりする。

そういえる人にめぐり会えてよかった。

もし私が生まれたときに
あなたと出会うことが決まっていたとしたら

今まで私はあなたと出会うことを楽しみに
そして待ち遠しく生きてきたのかもしれない。

だからといってこの恋が最後とは言わないよ?

でも・・・

この恋が終わってもまたあなたに恋をしたい…。
生まれ変わってもまたあなたに逢いたい…。

そう信じたい。


これからいろんな私を知ってほしい。

泣いたり怒ったり笑ったり忙しい私だけど、
どんな私でも受け入れてほしい。

照れ屋で恥ずかしがり屋の私は
ときどき素直じゃない。

けどそんな私もあなたは分かってくれてるはず。

「ありがとうね」
恥ずかしくて面と向かってそんなこと言えないけど
心からそう思ってるよ。

これからもあなたのその笑顔を守りたい。
どんな時間も一緒に分かち合いたい。

作品名:大切な人 作家名:虹花