小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

まっくら

INDEX|1ページ/1ページ|

 
今、とても辛くて辛くて苦しい。

誰かに助けてと嘆く今日の心

一人じゃとても抱え込めない心の叫びを
    あなたはどう受けとめるだろう・・・


きっとあなたは" 前を見ろ"と言うでしょう。


でもあたしは前が見えないのです。

あたしが目指す明日に夢も希望も何もない。
すべてを失ったのです。


だから明日を生きるだけでも精一杯。

だまって立っているだけでギリギリなのです。


今、土砂のように綺麗に自分が崩れてゆく・・

今にもつぶれてしまいそうで・・

怖いの、正直。


あたしの周りは不安と戦いながらも
明日への希望に満ちあふれている。

その瞳はキラキラと輝いていて。

あたしはそれを羨ましそうに黙って見てる。


だけどこうにはなれなくて・・


あたし一人だけおいてかれてる

手を伸ばしても届かなくて。


必死に追いかけてる

それでも追いつかなくて。


・・だから、自分はただ黙って歩いてる

ただ、 だまって。


その道は光など照らしてない。

永遠に真っ暗な道がつづいてるだけ。


早く朝が来ないかな・・・
作品名:まっくら 作家名:虹花