小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

書き置き

INDEX|1ページ/1ページ|

 
愛しい愛しいだんな様(はーと)



お帰りなさい。出張、おつかれさま。

ダーリンがいなくて寂しかったぞ~。

すぐにでもギュって抱っこしてほしいけどぉ、ごめん、
奥様は大忙しなのだ(汗

買い物、掃除、料理、ご近所付き合い、それと害虫の駆除。

生ゴミを捨てに少し出かけるので、行き違いね。しくしく。

回覧は回しておきます。遅くなりそうなので、簡単に食べられる
ものをレンジに入れてあるのでチンしてください。

洗濯物は、
   



洗 濯 機 の 中 が 満杯なので、そのままにしていてね。

あ、あとお風呂とトイレも詰まってるのー。

お客様はゼロ。保険の外交員は抜き(笑)。



 それと害虫が一匹。

「あなたのご主人、私と不倫してるの。お願いだから別れて」

なんて、ヘンなこと言うのよ、その害虫。手元に包丁があったので、

首を掻き切ってやったわ。もう寄ってこないから安心ね。
 
 
いま、処理した害虫の一部を運んでます。

あなた魚をさばくのを見ても怖がっちゃうんだから、見ないほうが
いいかもね。



すぐ帰るから 待っててね 


 愛 し い だ ん な 様




                          ・・・終
作品名:書き置き 作家名:JIN