二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

更新日時:2011-02-15 20:36:21
投稿日時:2011-02-14 06:23:59

チョコレートと二人

登録タグ: デュラララ!!  臨帝 

作者: 蜜虫

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 2250/total

ブックマーク数:16 users
いい作品!評価数:9 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

臨帝でバレンタインネタ2本。2つの話に繋がりはないです。ハッピーバレンタイン!

『恋戦日和』=これを機にちゃんとおつきあいしましょうか、みたいな話。
『チョコレートはひとつでいい』=ギャグ。臨也さんがひどいです注意。

おまけの後日談追加しました。

目次

P1... 恋戦日和
P2... チョコレートはひとつでいい
P3... おまけ:2月15日の二人

感想コメント (5)

分かっていただけてうれしいです(笑)臨帝の二人は本当一生一緒にいればいいと思います、はやく結婚して頂きたい…。再びのコメントどうもありがとうございましたー! | 蜜虫 | 2011-02-16 21:51:51

プロポーズの返事がひと月後ですよね分かります。二人のやりとりが可愛いです。そしてやっぱり臨也は最低でした。(笑)でも好き!…これが帝人君の気持ちか、と納得。お前らはもう一生一緒にいればいいよ…。 | ぎとぎとチキン | 2011-02-15 22:45:02

2個目の話臨也さんひどいですが、ときめいたと言っていただけてうれしいです!コメント本当にありがとうございました! | 蜜虫 | 2011-02-15 21:04:58

素敵なご感想をありがとうございます。多分この二人はお互い愛が重いーとか言いつつ、いざつきあったら「幸せだ…こんなに楽しいならもっと早くくっついておけばよかった」ってなるんだと思います(笑) | 蜜虫 | 2011-02-15 21:04:14

思わず「重くていいのよ?」と呟きました。もう帝人君も覚悟決めるべき。2個目は臨也酷い!でもときめいた!ご馳走様です。 | ぎとぎとチキン | 2011-02-15 00:37:31

この作品に対する情報提供