小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
門間円
門間円
novelistID. 1311
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-04-01 00:20:25
投稿日時:2010-03-02 00:47:39

厨二物語・百々国警邏の電磁惨劇

登録タグ: グロ注意  創作  厨二 

作者: 門間円

カテゴリー :アクション小説
総ページ数:5ページ [完結]
公開設定:公開  [R-18]

読者数:0/day 0/month 10/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

衝動的に厨二が書きたくなって、二つ名メーカー使ってキャラの能力決めて遊んでて…気付いたら形になってました。
ジャンルは何に入るんだろう。しっくりくるものがなく、迷いながらジャンル選択したので、正しくはコレだという人が居たら教えてくださると嬉しいです(自分で書いておきながらなんですが。
また別バージョンとして違う子で書いてみたい物もあるので、出来上がったらまた丸投げしようと思います。
系統「厨二物語」で分類してます。
「百々国警邏の電磁惨劇」は普通の男子高校生視点で描く、人外の力を持つ人間・百々国警邏を表現したものです。
簡単に言うと、百々国警邏は電磁力を操る力を持つ、チート級の人間災害だということです。
災害に巻き込まれた一般人はただただ右往左往するしかないのでした まる

※一部過激な表現が含まれますので読まれる際には自己責任でお願いします。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供