小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

祝・10話達成!!!

INDEX|1ページ/12ページ|

次のページ
 

はじめに



やまさん(以下「や」)「『CROSS』は10話になりました!」
守山(以下「も」)「それでこれが、その祝賀パーティというわけ
          ですか? 名鉄グランドホテルの正月バイキ
          ングぐらいひどいメニューですね」
守山は4人用の家庭向けテーブルの上の料理(?)を指さして言っ
た。悪趣味なデザインのデコレーションケーキの他に、宅配ピザや
スナック菓子やコカコーラなどがあった。
山口少佐(以下「少」)「酒も無いのか?」
不満そうに少佐が言った。
大須(以下「お」)「いいじゃないですか、少佐。特務艦に帰れば
          いくらでも飲めるんでしょう?」
少「第10話が終わった時点のオレは今、墜落した航空兵器の中だ
  よ!」
お「まあまあ。 それでは、やまさん、始めましょうか?」
や「ああ、そうしよう。 えーと、10話達成記念のパーティを始
  めます!」
佐世保(以下「さ」)「もう10話か。早いわね」
や「とりあえず、第1話から第10話まで振り返ってみようと思い
  ます!」
ガリア(以下「ガ」)「黒歴史の披露じゃないのか?」
ウィル(以下「ウ」)「しっ!」
も「次のページから、gdgdでつまらない駄文が続きますので、
  私としては、やまさんのブックマーク(プロフ絵の下にあるや
  つ)にあるおもしろい物語を読んだほうがいいと思います」
少「オレ的には、『歌姫の結婚』っていう物語がオススメだ」
や「駄文とは何だ! あと、少佐は他の作家さんのキャラに
  ツイッターで話しかけるなよ!」
少「可愛いキャラに話しかけて何が悪い?」
も「どこの支配人の息子ですか!」
お「はいはい、早く始めましょうね!」

作品名:祝・10話達成!!! 作家名:やまさん