小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

カゴノトリ

INDEX|1ページ/1ページ|

 
籠に閉じ込められた女の子。
外に出たくないと言い張る。
閉じ込めてるのはお母さん。
外から招く男の子。

こうしていれば、一人じゃない。
愛してくれる人がいる。

本当に?
きみは一人なのに、ずっとそこにいるの。

母がどこかへ消えた。
女の子は一人ぼっち。

待ってれば、きっと帰ってくる。

いいや、帰ってこない。
きみは最初から一人だった。
優しいお母さんは幻。
そこにいろ、なんて、誰が言ったの?
君自身が、君を縛り付けてる。

じゃあ、どうすればいいの?
どうすれば、私は愛してもらえるの?

ここには、君しかいない。
君を愛せるのも、嫌いになるのも、君しかいない。

鳥かごなんて、どこにもありはしない。
作品名:カゴノトリ 作家名:日々夜