小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
秋月あきら(秋月瑛)
秋月あきら(秋月瑛)
novelistID. 2039
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

ダークネス-紅-

INDEX|47ページ/51ページ|

次のページ前のページ
 

 相手の妄執に呉葉はその場を動けず、避けなくてはと思ったときには遅かった。
 炎に包まれた手が〈般若面〉を鷲掴みにしようとしていた。
 刹那、魔気と共に輝線が走り、炎に包まれた太い腕が地に落ちた。
 そして、炎に包まれた巨躯は最後の力が尽きたように地面に倒れた。
 呉葉――紅葉自身の体力も限界だった。
 ゆらゆらと足をふらつかせながら呉葉は壁にもたれ掛かった。
 肉の焼ける臭いが辺りに漂い、呉葉の瞳に映る床に転がる黒焦げの巨躯と、無表情の白い仮面。
「紫苑か……またアタシたちは助けられた……いや、前に会ったときと雰囲気が違う」
「紫苑だ。無駄な詮索はするな。私が紫苑であることには変わりはない」
「……そうか」
 そう言って呉葉は〈般若面〉を外そうとした。
 だが、白い仮面は告げた。
「まだだ」