二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

更新日時:2011-04-02 14:30:42
投稿日時:2011-01-04 01:57:46

【腐向け?】菊菊すきすぎてやってみた【黒菊とアル】

登録タグ: ヘタリア 

作者: 鶏口

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:ユーザーに公開  

読者数:0/day 0/month 68/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

菊菊が病的に好きだけれど、私のアナザーサイド菊が病的に健気キャラとして確立したくて書いた。男前健気。どうよ。まぁ失敗したんだがな。つまりあれだよ。「俺が殿を勤める、だからおまえは何の気兼ねもなく突っ走ってればいいし、つかれたなら存分に休んでもいい。なにかあってもおまえはのらりくらりやっていくだろ」っていいながら自分が結構一杯一杯な状態でもそういってのけるような男に私は男気を感じるんだと思う。 今回デコボコンビで、「さぁさぁいろいろ悪さした悪人はここにいるよ、どうせ俺を殺すんだろ、やれよ。でも俺が俺として死ぬっていうことはあいつは大して変わらないんだよ、でもあいつはなかなかずるがしこいからなんとなく俺を悪人に見えるように準備はしてるんだけどな。ほら、やってみろよ」っていうそういう黒い爺とまんまと騙されるピュアピュアなお米を(以下略   本文間違ってるぜヒーハー!正しくはthe other side promise 題字間違えるとかヒーハー!

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供