二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

懐かしさはくちびるに溶けて 騎士と少女

INDEX|1ページ/4ページ|

次のページ
 

騎士と少女



―あー、何だか昔を思い出すんだよな。こんな事しってとさぁ…。

プロイセンは風呂上がりに暖炉の前で寛いでいた。
ちゃんと床にソファのクッションを敷き詰めて。
プロイセンは横になって、暖炉の炎(ひ)を見つめていると、ふいに睡魔に襲われて、ついウトウトと眠りこんでしまった。

―あら、プロイセンさん?
リヒテンは風呂上がりに何か飲み物を、と思い、ダイニングキッチンへと向かっていた。
その途中、ふとリビングを覗いてみると、暖炉の前でプロイセンが横になっていた。
―寒くはないのでしょうか?
  何か掛ける物を…。
リヒテンは周りを見回し、ソファの背凭れにかかっている毛布を見つけ、プロイセンに掛けてやった。
リヒテンはダイニングキッチンでココアを作り、ココアを入れたマグカップを持って、プロイセンの隣に座った。
―よく眠っていらっしゃいます。
面白い夢を見て笑みを浮かべ眠っているプロイセンの顔を見て、リヒテンはそう思った。
―何だか、昔を思い出しますわ。
リヒテンは暖炉の揺らめく炎(ひ)を見ながら、昔に想いを馳せていた。