小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

わたしの想い

INDEX|1ページ/1ページ|

 

「慾望」

触れていいですか
そっと優しくしますから
大きなあなたの左手は
わたしの遠く 先を行く

ぎゅっとしていいですか
きっと痛くしませんから
小さなわたしの両腕は
あなたの近く 後を追う




「電子レンジ」

冷めてしまったものを
温めるのが得意なの
電子レンジ

扉開いて転板に乗っけて
スタートを押すだけ
とっても簡単

冷めてしまったものなら
何でも暖められたらなあ
例えば気持ちとか

もしもできちゃうなら
あなたを折り畳んで
レンジで、チン




「ぬくもり」

真夜中にふと目が覚めて
体を起こせば
いつのまにかそこに
あなたが広い背を向けて
静かに呼吸している
嬉しくて布団に潜って
あなたの背に腕を絡めたら
大きな肢体が動いて
向かい合わせ
長い腕がすっぽり私を包む
胸に顔を埋めたら
きっと素敵な夢を見られる
そんな気がしたの




「携帯電話」

いつもそばにいるよ
離れていても届いているよ
波に乗せてゆくんだ
あなたとわたしを繋ぐんだ

声にして言うよ わたし
想い届けるよ あなたに

二人繋いでるの 目には見えないけど
わたしとあなたの小指代わり
赤い糸が結んであるの
作品名:わたしの想い 作家名:あかね