小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

残された者達/エレンの手紙

INDEX|2ページ/3ページ|

次のページ前のページ
 

シスター・アンジェラの手紙


お手紙ありがとうございます。
あなたとこうして手紙をかわすのは実に10年ぶりですね。
あなたたちの結婚式が懐かしいです。
思い返せばあなたたちが結婚式を上げたのは私の教会でしたね。
あの時は本当に楽しかった。
それではこのあたりで本題に入らせていただきます。
確かに私は言いました、あの子がいずれ世界を終わらせると。
彼が悪魔の子だということはあなたも知っているはず。
あなた達夫婦はそれを承知であの子を引き取りました。
息子が出来たあなた達の顔は本当に幸せそうでした。
だから私は気付かなかったことにしました。
性格は育つ環境で大きく変わります。
あなたたちに温かい愛情を注がれて育ったからこそあの子は優しさを持てたのです。
だから私もあの子を殺めたくなどありません。
ですが運命は変えられないのです。
今度あなたの家へ伺います。
ゆっくりお茶でも飲みながら話をしましょう。