二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

更新日時:2010-12-26 02:47:41
投稿日時:2010-12-26 02:47:41

戦争トリオ!5

登録タグ: 学パロ  戦争サンド  正帝  腐向け  臨帝  静帝 

作者: 刻蝶

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 1424/total

ブックマーク数:11 users
いい作品!評価数:15 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「戦争トリオ!」シリーズ5作目。サブタイトルは『出会っちゃいました』。
帝人争奪戦勃発!?優勝は誰の手に!
果たして戦争コンビは自覚するのか・・・

引き続きリクエスト募集中です。コメントもよろしくです。
誰かお友達になって下さい・・・・・・orz

感想コメント (6)

凄い才能ですねー刻蝶様は。青葉君とかの登場も楽しみです!あとできれば友達になってくれませんか? | 退会ユーザー | 2012-04-21 12:59:19

二人は自覚したのかー⁉この後どうなるんでしょうか、すごくっ楽しみです‼番外編は臨也と静雄の心情とかでもいいと思います! | まこ | 2011-05-18 17:22:38

>雷佳様 例の二人は流れに沿って出すか番外編的なので出すか悩み中です(笑) コメントありがとうございました! | 刻蝶 | 2010-12-29 21:05:39

>まぁ秘密様 コメント・ブクマありがとうございます!受験生なんでupが遅くて…お待たせして申し訳ないです。 | 刻蝶 | 2010-12-29 21:03:49

わーわーわーv続き待ってました!固まった二人(笑)生意気なクソガキと埼玉の族も登場して欲しいですね! | 雷佳 | 2010-12-27 23:18:44

待ってました!続編キター!このシリーズ大好き!即ブクマ!というか何回も読み返してます!私のほうこそ友達ほしい!! | まぁ秘密 | 2010-12-26 21:00:34

この作品に対する情報提供