小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

真実の鍵 ―解決編―

INDEX|6ページ/6ページ|

前のページ
 

古月零沙より


こんなことを最後に書いていいのかな? と思いながらも
あとがき? なんて言うすごい物ではないです……。
なので読まなくても結構です。

ここで少し今回の登場人物(容疑者)の名前について
○南城遥香(なんじょうはるか)
○黒畑水梨(くろはたみずり)
○美代大祐(みしろだいすけ)
少しわかりにくいですが『色』の名前が入っています
☆南城遥香→城→しろ→白
☆黒畑水梨→黒
☆美代大祐→代→しろ→白
『白』と『黒』が入っています。知っている人がいるかもしれませんが
警察用語、と言うのでしょうか
『白』は犯人ではなく、『黒』は犯人を示している。って言うこれです。
これを踏まえて名前を見ると犯人がすぐにわかりますね。
(ちょっとした零沙の遊び心です……)

最後に
ここまで呼んで貰ってありがとうございます。
軽く目を通して見た、とかでも最後まで見てくれたことがうれしいです。
本当にありがとうございました。