小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

監視

INDEX|1ページ/1ページ|

 
 

今日もまたあの人がいた。
先週から毎日あの人を見ている。
あの人はいつもなにやっているんだろう。
何かを持ってこっちに向けているけど。
いってみようかな。

いや、今日はいいや。
また明日いたら、いってみよう。



またいる。
じっとこっちを見ている様にも見えるけど。
なんだろう。
今日はいこうかな。

でもあの人こっち見てて怖いしな。
やっぱり、明日にしよう。



それから1ヶ月間ずっとあの人がいた。
僕も毎日それを見ていた。




今日もまたいる。
でもあれ。
いつもと動きが違う。

よし今日こそいこう。



「すみません」
「え…な、なんだい」
「今なにをしているんですか?」

「頼まれて君を殺そうとしてたんだよ。
君は毎日こっちをじっと見てきて、隙がなかったんから殺せなかったんだ。
それで諦めようと銃をしまっていたんだ」

「そんな…」
「まさか自分からくるなんてな」
「いや…でも実は毎日いこうとしてたんですよ」
「そうなんだ。ハハハ、なんでだい?」

「頼まれて、あなたを殺そうとしてたんで」
作品名:監視 作家名:829