二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
かいり
かいり
novelistID. 19759
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-12-12 08:48:43
投稿日時:2010-12-10 12:46:55

【臨帝】深愛【DV注意!】

登録タグ: イザミカ  デュラララ!!  腐向け  臨帝 

作者: かいり

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 2/month 951/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:5 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

臨也のDVシーンから始まる話です。くっついてる前提です。病み系ながらもタイトル通りな甘い仕上がりです^^暴力描写を含みますので、苦手な方はお気をつけ下さい。お互い病んでいます^^;普段私が書いてる系統と全然違うと思います;本当酷い話なので気をつけて…ください…サイト掲載してる話から若干加筆修正してます■ブクマコメント頂いた方、有難う御座います、凄く嬉しかったです…!お返事の返し方が判らなくてすいません;でも、本当嬉しかったです!(ぺこぺこ)

感想コメント (2)

コメ有難う御座います!臨也は子供の独占欲丸出しで「俺の物なのに!」ってDVして、帝人君も子供で「僕を一番にしてくれない」って浮気^^;深く愛しすぎて歪んでる話ですが、二人の味方になって頂き嬉しいですv | かいり | 2010-12-12 08:46:37

お互いを深く思い過ぎて、それゆえに歪んでしまう・・・っていう感じでしょうか。 最初は「臨也、帝人に何をする!」っていう感じでしたが、最後には両方の味方になりました。 | 文華的な何か。 | 2010-12-11 21:51:40

この作品に対する情報提供