小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
みそっかす
みそっかす
novelistID. 19254
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

悲劇的少女症候群

INDEX|1ページ/1ページ|

 
悲劇的少女症候群 ―並行世界の灰かぶり―

リーンゴーンガーン お城の鐘が鳴りました
着飾る継母さま おめかし義姉さま
ヒールを鳴らして ドレスをひらりと翻し
さぁさ、参りましょう 舞踏会!

私はひとりお留守番 鬼の居ぬ間に猫を消す
鬼さんあちら欲ある方へ お手をふりふり見送ります
「灰、さようなら!」

かまどの火は消えました ぬくもり残った灰の山
そこが私の寝床です 火の用心 燐寸一本ありゃしない
あーああー 夢すらも灰まみれのモノクロさ

カボチャはみんなどてカボチャ 馬にけられて木っ端微塵
ネズミはトカゲに食べられた 魔法使いはいやしない!

悲劇的少女症候群 それって一体誰のこと?
悲劇的少女症候群 はい、ご愁傷様 またどうぞ
悲劇を悲劇ととらえれば それはすでに喜劇なの
悲劇の名前を抱くには まだまだちょっと甘いのよ

リーンゴーンガーン お城の鐘が鳴りました
にぎわうお貴族 おどける道化
ワルツの調べ 管弦の華は咲き乱れ
さぁさ、踊りましょう 舞踏会!

灰の寝床は心地良く そっと私を包み込む
煙突からは狼が ひょっこり覗いて堕ちてくる
あーああー 快楽はどこでも極彩色の闇

カボチャはみんなどてカボチャ 馬にけられて木っ端微塵
ネズミはトカゲに食べられた 魔法使いはいやしない!

悲劇的少女症候群 おとぎ話で聞いたよな?
悲劇的少女症候群 泣き喚くのがお上手ね
悲劇を喜劇と演じれば それこそホントの悲劇でしょ
悲劇の名前を抱くには 飛び切りステキに笑いなさい

王子様は どこぞの娘としっぽりと
継母さま義姉さま 男をはべらし消えていく
ガーターベルトが置き土産

悲劇的少女症候群 それって一体誰のこと?
悲劇的少女症候群 はい、ご愁傷様 またどうぞ
悲劇を悲劇と捉えれば それはすでに喜劇なの
悲劇の名前を抱くには まだまだちょっと甘いのよ

悲劇的少女症候群 おとぎ話で聞いたよな?
悲劇的少女症候群 泣き喚くのがお上手ね
悲劇を喜劇と演じれば それこそホントの悲劇でしょ
悲劇の名前を抱くには 飛び切りステキに笑いなさい

リーンゴーンガーン お城の鐘が鳴りました
私を食べた狼は暁のうちに帰ったわ
鬼さんこちら おかえんなさい
あーああー 今日もモノクロ時間が始まります
作品名:悲劇的少女症候群 作家名:みそっかす