小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

sunrise 003

INDEX|3ページ/147ページ|

次のページ前のページ
 

puregirl give him tit for tat.


アレルギーなのよ、わかる?
貴方がくるとほら
顔が紅くなるっていう
そっぽ向いても駄目
唇噛み締めて
気付かないフリしてみても


貴方は多分何も知らないでしょう?
純粋な女の子のこと

からかい半分で
友達と陰で笑ってるんじゃない?


カナキリ声あげて
走って逃げたいんだけど
生憎私の前には
じゃまっけな道路があるの

気付かないフリで走って
逃げていきたいけど
どうしよう私の頭は
何処かに行っちゃったみたい


ワザトだって、知ってる?
貴方が笑うとほら
不機嫌な顔になるって
だって私まで笑ったら
バレちゃうじゃないか
気付かないフリしてくれるかしら?ずっと見てたこと


貴方は多分何も知らないでしょう?
純粋な女の子のこと

覚悟してなさいよ
友達と笑ってる場合じゃないわ


カナキリ声あげて
走って逃げたあと
私の目の前にはまた
したり顔のエンジェルが待ち伏せ

気付かないフリで走って
逃げていきたいけど
どうしよう私の頭は
何処かに行っちゃったみたい


カナキリ声あげて
走って逃げたいんだけど
生憎私の前には
じゃまっけな道路があるの

気付かないフリで走って
逃げていきたいんだけど
どうしよう私の頭は
何処かに行っちゃったみたい



作品名:sunrise 003 作家名:川口暁