小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

sunrise 003

INDEX|145ページ/147ページ|

次のページ前のページ
 

えくぼの☆


グッゲンハイムに行き損ねた
貴方と私のチャームポイント
頬の上にこっそり乗ってる
小さな小さなえくぼが2つ
星のかたちしてるのに
誰も何も気付かない!

グッゲンハイムに行き損ねて
機嫌損ねた穴ぼこは
誰も何も気付かない!


「貴方が好きって言ったのよ」
誰も知らないアーティスト
「貴方が好きって言ったのよ」
静かに暴れるエージェント
「貴方が好きって言ったのよ」
だから私も好きになったのに


わざと送った間違いメール
送った瞬間後悔した
だらしない女って思われたらどうしよう?
でもどうせいつもみたく
君は何も気付かない!

今日は会えるかもしれないから
慌ててお洒落をしてきたのに
でも会えないはずの今日は
ニキビがあるから会いたくないのに
君は何も気付かない!


「貴方が好きって言ったのよ」
探偵が犯人の殺人事件
「貴方が好きって言ったのよ」
在り来たりなチョコレート
「貴方が好きって言ったのよ」
だから私も好きになったのに
貴方を好きになったのに

貴方はいつも気付かない

作品名:sunrise 003 作家名:川口暁