小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

sunrise 003

INDEX|142ページ/147ページ|

次のページ前のページ
 

コーク


コーク集めてシールを貰おう
去年の君の嘘なんか忘れて
シール集めてコークを貰おう
目的と手段どっちも同じようなものだから

お情けかけられるほど大人にはなりきれない僕は
プライドが邪魔してなかなか子供になれなかった


漠然とした不安集めて
今日もバイトに向かうのだ
もうそろそろ
彼女が出来てもいい頃なのに
なんてぼやくのも


コルク重ねた飲んだふりして
去年の君の夢なんか忘れる
キ違い集めて作戦練っても
それが一般論になっちまう

平気なふり出来るくらいには大人になった僕は
大人が邪魔してなかなか子供に戻れなかった


漠然とした不安集めて
今日もバイトに向かうのだ
もうそろそろ
彼女が出来てもいい頃なのに
なんてぼやくのも
君がまだいるせいだと
君は知らない
作品名:sunrise 003 作家名:川口暁