小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

sunrise 003

INDEX|136ページ/147ページ|

次のページ前のページ
 

溝の中にもいっぱいいっぱい


花がいっぱいかっさらったっぽい
消えたから
消え失せた
君は惚れっぽいから拐ったっぽい
寂しいから
寂しくても
我慢くらい我慢くらいしろよ
大人なら
傷つくまい傷つけまいとした
でも逆効果だった当たり前だっただってわからなかった
なんて言い訳にならなかった
おいてけぼり僕一人まだ何も知らない
あの時もその後も昨日も
ちゃんと認めなきゃいけなかったんだちゃんとちゃんと
君がいっぱいかっさらったっぽい
笑った
笑ったから
花がいっぱい僕はいっぱいいっぱいで
やり方なんてわからなかったホームページにも載ってなかった
誰もハウツー本くれなかったから
皆知ってる方法見過ごしたみたい
寂しいから
寂しくても
我慢くらい我慢くらいしろよ
大人なら
何か何かなにがしかがし変えなきゃ損だし
わかってってわかってって言われてもまだ
いっぱいいっぱいの僕でいっぱいで
言い訳ばかり言い出した訳はなくて
3ミリリットルだけでも優越感欲しくて
でないと多分そろそろ潰れちゃうから
危険信号何度も点滅そろそろ急ブレーキ
自分愛すのだけは得意なのだった
作品名:sunrise 003 作家名:川口暁