小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

sunrise 002

INDEX|12ページ/22ページ|

次のページ前のページ
 

1ピース



少しかじったばかりの記憶じゃ

そうそう

そうそう上手くはいきません

なかなか手厳しい神様は

あまり甘くない記憶をプレゼント




ボードの上のメッセージじゃ
君の心は捕まえられなくて
むしゃくしゃして踊ったダンスミュージック
誰かどこかへ連れてって




少しだけ直した玩具じゃ

ぜんぜん

ぜんぜん上手くはいきません

なかなか手厳しいあなたは

かなり甘くない記憶のプレゼント




ボードの上のメッセージじゃ
君の心は捕まえられなくて
むしゃくしゃして踊ったダンスミュージック
誰かどこかへ連れてって


ボードの上のメッセージ分だけ
僕の心は誤魔化せきれなくて
無理矢理に壊した貴方の欠片を
誰かどこかへ連れてって

作品名:sunrise 002 作家名:川口暁