二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

更新日時:2010-11-23 19:08:44
投稿日時:2010-11-23 18:42:29

生徒会の一存パロ

登録タグ: パロ  正帝  腐向け  臨帝  静帝 

作者: 刻蝶

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 7/month 1978/total

ブックマーク数:9 users
いい作品!評価数:8 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

生徒会の一存パロ。
ラジオ放送の話なのでほぼ会話文です。
ちょいちょい臨帝、静帝、正帝要素あり。
好評だったらまたやるかも。
コメントよろしくお願いします。

感想コメント (3)

正臣の(二人ともザマァ)ところとかふいた!面白すぎる!正臣パートを臨也も一緒にやって、正臣落ちがいい!帝人受けは神‼ | まこ | 2011-05-18 16:25:54

>まぁ秘密様 ですよねーww 配役は色々悩んで、実は正臣のパートが臨也だったかもしれないのは内緒☆コメントありがとうございました! | 刻蝶 | 2010-12-29 20:59:09

面白かった!正臣落ち希望します、なんか・・正臣が不憫で・・・・・・。続編出たら読みます! | まぁ秘密 | 2010-12-26 20:44:09

この作品に対する情報提供