二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

更新日時:2010-11-19 00:55:43
投稿日時:2010-11-19 00:55:43

戦争トリオ!4

登録タグ: 学パロ  戦争サンド  正帝  腐向け  臨帝  静帝 

作者: 刻蝶

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 1484/total

ブックマーク数:8 users
いい作品!評価数:13 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「戦争トリオ!」シリーズ4作目。サブタイトルは『目撃しちゃいました』。
ついに戦争コンビが……?
帝人さまと正臣はしゃべりません。ごめんなさい。

最近ネタ切れ気味です。なので、もしこのシリーズでこういう話を書いてほしい、こんなシチュエーションが見たい、あのキャラを登場させて!などありましたらメッセージからお願いします。(例 別のキャラ同士でも戦争コンビ、トリオなど)
募集期間は特にないので、ぜひお気軽にどうぞ。ていうかお願いします!コメントでちょっと匂わせる程度でも結構ですので!

よろしければコメントよろしくお願いますー。コメ読むのめっちゃ楽しい。

感想コメント (6)

>まぁ秘密様 いいですよね、セルティ!男前なのに可愛いし。基本総受け大好きなのでそう言ってくださると嬉しいです♪コメントありがとうございました! | 刻蝶 | 2010-12-23 02:45:07

戦争トリオ大好きです!最高です!三つ巴&総受け!!いいですね!続きがあるのなら楽しみにしています!個人的にはセルティも混ぜて帝人総受けにしてほしい!!← | まぁ秘密 | 2010-12-20 12:30:05

>雷佳様 コメントありがとうございます!正vs臨vs静ですね、わかりました。個人的にはここに杏里や青葉くん、ろっちーを加えてもぷまいですv三つ巴&総受けラブ! | 刻蝶 | 2010-11-19 21:41:13

>yoshiko様 私なんかが初コメだなんてそんな!嬉しすぎます///  戦争コンビの自覚→帝人争奪戦は王道ですよね!がんばります♪コメントありがとうございました! | 刻蝶 | 2010-11-19 21:36:15

戦争トリオ!大好きです。帝人を取り合って正臣vs臨也vs静雄が見てみたいです。 | 雷佳 | 2010-11-19 15:10:02

いつも楽しませてもらってありがとうございます。普段ロム専ですがリクにつられて初めてコメしますー。戦争トリオシリーズ好きなので、是非自覚から争奪戦まで魅せてくださーい | yoshiko | 2010-11-19 05:32:16

この作品に対する情報提供