小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

WAR OF THE SNOW 雪の悪魔

INDEX|12ページ/12ページ|

前のページ
 

エピローグ 神に仕えよ


「こうして私たちはベルリンにある病院に行った ちょうどそのころ東西冷戦に入り私たちは助かった」
「そうなんですか」ジョアンナは息をはいて言った
「しかし残念ながらホークは一命を取り留めたものの記憶喪失にそしてクリスは……死んだ」
「おいおいどこがハッピーエンドだ」ジャンは言い返す
「話はまだだ」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おぎゃあおぎゃあおぎゃあおぎゃあおぎゃあおぎゃあ

「ん?」
「そんな……ありえません 重傷のクリスさんが子供を生むなんて」
「……マリア……この子を……育てて」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「それがヘレンだな」
「ああ そういうことだ クリスの動きが悪いと思ったら妊娠しているとは私も思わなかった」
「父親は?」
「死んだそうだ」
「……」
「じゃあ行って来る」
「シスター!帰って来いよ」
「ジャン わかっている 私が死ぬと思うか?」
こうして今日もシスターは戦場に出かける……
作品名:WAR OF THE SNOW 雪の悪魔 作家名:夢轍