小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ツイッター小説集

INDEX|7ページ/30ページ|

次のページ前のページ
 

「朝のホテル」「約束を破る」「コーラ」


「朝のホテル」で登場人物が「約束を破る」、「コーラ」という単語を使ったお話を考えて下さい。
http://twitter.com/smoke_pop/status/23256628927

 起き抜けのコーラは、私の毎日の楽しみのひとつ。彼がそれを知らないはずはないのに。
「飲まないでって言ったのに!」
 空っぽの缶を目の前に、私は大声で怒鳴る。
 彼は苦笑するだけ。それが私をさらに怒らせる。
「ごめんて。これで許して」
「なに?新しいの買ったって許さないんだから!」
「じゃなくてさ。ちょっとこっち向いて?」
 振り向いた瞬間、くちづけが私を捕まえる。
 かすかに残る甘みと香り。
 私の怒りは、炭酸と共に弾けて消えた。
http://twitter.com/smoke_pop/status/23256593318
http://twitter.com/smoke_pop/status/23256597510


「だからごめんって!しょーがないじゃん稽古だったんだから!」
「しらなーい」
 約束破るほうがいけないんだから。このクマ見てごらんなさいよ。
 そう言いたいのをあえて隠す。しわが一切寄ってないベッドを見ても、彼はきっと気づいてない。
 わざわざこんな地方までついてきたっていうのにさ。
 だから私はコーラを飲む。彼が楽しみに買っていた奴を、目の前でこれ見よがしに飲んで見せる。
「あーたまんない」
「あぁ…」
 この世の終わりみたいに彼が項垂れる。
 それが可愛くていじめてるのを気づかないんだからたまんない。
 このくらいであたしが怒るわけないってのもきっと気づいていないんだ。
「…あとで買ってあげるわよ」
 彼のもじゃもじゃの頭を撫でながら、聞こえないように呟いた。
http://twitter.com/smoke_pop/status/23264789937
http://twitter.com/smoke_pop/status/23264802398
http://twitter.com/smoke_pop/status/23264804415

作品名:ツイッター小説集 作家名:泡沫 煙