小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
おやまのポンポコリン
おやまのポンポコリン
novelistID. 129
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

ネット・オークション

INDEX|1ページ/1ページ|

 
なにげなくネットを見ていると、
 瓢箪学園オークションというのを見つけた。
 
 瓢箪学園はあたしの学校だ。
 ためしに2年2組を見てみると、
 ズラリとクラスメイトの名前が並んでいた。
 
 誰もやってないのか、全員0円!
 あたしはちょっとドキドキしながら・・・。
 狭山君に1000円と書き込んでみた。キャッ。
 
 落札したらどうなるんだろう?
 ただの遊びだけど、明日、顔を合わすの恥ずかしいな。
 そう思いながらベッドに入った。


 翌日、なんてことはない。
 狭山君はお休みだった。
 ちょっとガッカリ。
 
 だけど、家に帰るとびっくり。
 あたしの部屋の押し入れで物音がする。

 開けると、ロープで縛られ、口をふさがれた狭山君だった。
 顔の上には「落札、おめでとう」の伝票が・・・。
 あわててロープをほどいて助け出した。

 狭山君によると、ゆうべ何者かに拉致られたんだって。
 コワイね。
 
 狭山君を帰らせてから、もしやと思ってPC覗くと、
 狭山君・1000円落札の文字がピカっていた。
 そのそばに気になるものが・・・。
 
 あたしの名前の横に500円と書きこまれてるし!

 まさかねと、PCから離れた瞬間に家中の電気が消えた。
 
 
     【 おわり 】