小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

笑える成績討論

INDEX|7ページ/16ページ|

次のページ前のページ
 

6 『宗教学1』 不合格……



作者「……この科目は不合格だった。以上」
大須「……これって1年生の教養科目ですよね?」
作者「……うん。 アドバイザー(成績表を配ったりしてくれる)
   の先生、絶句してた……」
守山「単位に影響するかと考えて、わざわざ永平寺まで行ったんで
   しょ?」
作者「…………」
大須「どんなテストだったんです?」
作者「決められた用語を使って問題に答えろとか、『あなたは宗教
   を必要としていますか』みたいな記述式の問題とかが出たな
   ぁ……」
大須「……その記述式の問題にはどう答えたんですか?」
守山「どうせ英語のテストのときみたいに、『このテストの答案用
   紙を見ればわかると思いますが、私には必要ではありません
   でした』とか書いたんでしょ」
作者「『どちらともいえない』とだけ書いた……」
大須「…………」
守山「バカかコイツ」

作品名:笑える成績討論 作家名:やまさん