二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

更新日時:2010-09-14 20:23:20
投稿日時:2010-09-09 20:06:52

肉食×草食

登録タグ: デュラララ  静帝 

作者: ジグ

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:11ページ [完結]
公開設定:公開  [R-18]

読者数:0/day 0/month 2410/total

ブックマーク数:54 users
いい作品!評価数:22 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ただのエロな静→帝です。ストーリー展開なしの、本当にただやってるだけ・・・
あ、一応、臨也さんが帝人君に絡んでるとこをシズちゃんが見てキレちゃったという流れです。

9月14日全部アップ済
悪い大人なシズちゃんというのは、以前お邪魔したチャットでのネタ話でした。こんな形でやっちゃってすみません!この場を借りてお詫びを・・・!
もっと鬼畜になるはずがラブっちゃいました。フェアリーだから仕方ない・・騎乗ryゲホゲホできたので自分的には精一杯です。
お付き合いありがとうございました!

感想コメント (4)

こちらこそ背中を押していただいてありがとうございました。普段書かないシズちゃんだったのでビクビクものでしたが、堪能していただけて嬉しいです! | ジグ | 2010-09-15 10:36:46

ゲホゲホまでありがとうございました、鬼畜シズちゃん(言葉攻め搭載)を存分に堪能する事ができました! | 甘党.com | 2010-09-15 00:36:03

コメントありがとうござ・・ってゲホゲホまでですか!(笑) ならば仕方ない・・わかりました、頑張ります! | ジグ | 2010-09-12 12:06:20

続きを楽しみにしております、ゲホゲホまでお願いします!!! | 甘党.com | 2010-09-12 05:01:43

この作品に対する情報提供