小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

千の夜 一の夢

INDEX|23ページ/23ページ|

前のページ
 

☆ おまけ ☆



 ここから先は、作者がお遊びで書いたものです。しょーもないです。
 それでも、よござんすか?

 あーゆーれーでぃ?


 ☆ ノエルの素朴な疑問 ☆

 十年ぶりに再会した兄の体は以前よりもムキムキになっていた。

「兄さん。亡命中なのに、筋肉ムキムキなんだね」
「それはだな。ノエル。亡命先ですることがなかったからさ。毎日腹筋背筋腕立て伏せ1000回していたら、こんな体になっちゃったよ」

 カノンは自慢げに立派な筋肉を披露した。ノエルはパチパチと拍手をした。

「すごいねぇ。兄さん。僕も筋肉鍛えたかったよ。この十年間、逃げるばっかりで、足だけが速くなったよ」

 過酷な逃亡生活を思い出したノエルはカノンに殺意を抱いた。


 ☆ 亡国イニスの王子たち ☆

 見目麗しい青年たちが窓辺に並んで何か話している。

「いや〜、兄さん。十代の女の子の肌は違うね。つるつるのぴかぴかで弾けている」

 ノエルは、うら若き乙女の肌を思い出した。
 カノンはクククと笑う。

「何を言うか。ノエル。四十路の女性の肌もいいぞ。柔らかくて気持ちがいい」
「相変わらず守備範囲が広いね」


 そんなアホウな会話をしているとは知らず、アデルは美形兄弟をうっとりと眺めていた。

作品名:千の夜 一の夢 作家名:加味恋