小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
フレンドボーイ42
フレンドボーイ42
novelistID. 608
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

BSS-P 杭を打ち付け固定する

INDEX|1ページ/1ページ|

 


 粛正せよ。粛正せよ。
 悪の息吹に染まりしを、
 清めんために掲げよ。
 その剣を、掲げよ。
 清めんために掲げよ。
 その剣を、掲げよ。
 
 粛正せよ。粛正せよ。
 善の心を失いしを、
 裁かんために誓えよ。
 神の名を称えよ。
 裁かんために誓えよ。
 神の名を称えよ。 
 
 粛正せよ。粛正せよ。
 紙に書かれたその悪行。
 受けさしめるは我らなり。
 その刑を、その剣で。
 受けさしめるは我らなり。
 その刑を、その剣で。

 粛正せよ。粛正せよ。
 我が同志たる、国王は、
 遺憾の意を示すべき。
 苦しみあえぐもののため。
 遺憾の意を示すべき。
 苦しみあえぐもののため。
 
 粛正せよ。粛正せよ。
 ああ国王はその男、
 情けは知らず切り捨てよ。
 情けを知らぬその男。
 情けは知らず切り捨てよ。
 情けを知らぬその男。
 
 粛正せよ。粛正せよ。
 王妃は悲嘆にくれぬべし。
 汝が国の者のため、
 ハンカチーフを露で濡らせよ。
 汝が国の者のため、
 ハンカチーフを露で濡らせよ。

 粛正せよ。粛正せよ。
 杭を打ちつけ固く定めよ。
 その男の心をば、
 潰さんまでの大津波。
 その男の心をば、
 潰さんまでの大津波。

 粛正せよ。粛正せよ。
 神は稲妻仏は閻魔。
 異国の神は嵐に狂い、
 この地の神は嵐に燃ゆる。
 異国の神は嵐に狂い、
 この地の神は嵐に燃ゆる。

 粛正せよ。粛正せよ。
 王は姫の顔を覆えよ。
 その男の首が落ち、
 白目は姫には毒となり。
 その男の首が落ち、
 白目は姫には毒となり。

 粛正せよ。粛正せよ。
 王子の来る道の上に、
 彼が血糊を残すまじ。
 純なる赤が変わらぬよう。
 彼が血糊を残すまじ。
 純なる赤が変わらぬよう。

 時はきたり。
 剣をもて。 
 斬り裂いてしまえ。
 胴は町内全域を引き回しつべし。

 Purge him. Purge him.
 The king was taken for granted that he has to tell to kill him forever.
 
 Purge him. Purge him.
 Purge what's colored in dark breath.
 Raise your sword to pulify.
 Raise the sword to cleanse.
 Raise your sword to pulify.
 Raise the sword to cleanse.
 
 さあ、刑の前に、杭を打ちつけ固定せよ。