小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
深川ひろみ
深川ひろみ
novelistID. 14507
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

CPなりきり50の質問 -西郷従道 & 山縣有朋-

INDEX|5ページ/6ページ|

次のページ前のページ
 

その5 質問21~25



21 二人はどこまでの関係?

有朋  どこまで?関係?
従道  信頼関係は築けとっち思う。
有朋  信頼関係………おめえは時々全く判らんときがあるけえにのう。
従道  おいは山縣さあの考えよっこつば大体判りもす。
有朋  ………。(何となく面白くない)

22 二人の初デートはどこ?

有朋  デート?
従道  最初に二人で過ごしたんは、ヨーロッパへ向かう船の上じゃな。
有朋  西郷君。この質問集、わしらが答えるんは不適当な質問集じゃねえか?
従道  (にっこり笑って)考えすぎじゃあ。
有朋  おめえがにっこり笑う時は、大抵腹に一物あるときじゃ。正直に言え。
従道  では、次へ行きもそう。

23 その時の二人の雰囲気は?

有朋  船の上ちゅうことなら、それぞれ好きにやっちょったの。
従道  こん人は、字ばっか書きよった。
有朋  公費で視察に行くのに、記録一つつけんおめえのほうがおかしいんじゃ。
従道  山縣さが書きよったんは、和歌やごわはんか。
有朋  きちんと日記もつけちょったわい。歌日記っちゅうもんを知らんのか。
従道  ああ、「葉隠(はがくれ)日記」。
有朋  ………京都の時の話なら、「葉桜日記」じゃ。
従道  「は」と「く」は合うとった。
有朋  ………。(ため息)

24 その時どこまで進んだ?

有朋  ………進む? 進むも戻るも。
従道  山縣さは初めから面倒見がよかったごわす。
有朋  おめえは見るからにぼーっとしちょったけ、自然とそねえになったんじゃ。
従道  うん。ぼーっとしよったらみんなやってくれっで、任した。
有朋  ………。(拳が震えている)

25 よく行くデートスポットは?

有朋  陸軍省以外で会うことはねえのう。
従道  いや、たまにメシば食いに来いて邸に誘ってくれる。
    この間は折角誘いに来てくれたに、おらんでもっさけなかった。
有朋  突然行ったけえにの。
従道  山縣さは、誘うときは案外急じゃっで、たまに面食らう。



質問配布はこちら↓
「カップリングなりきり100の質問」
http://bianca77.easter.ne.jp/
(いわゆる「女性向け同人サイト」ですので、免疫のない方は注意)