二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
かがみもち子
かがみもち子
novelistID. 10432
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-08-22 11:59:15
投稿日時:2010-08-22 11:59:15

⑮交わらないままでいいの?

登録タグ: タンブリング  月→水  月森  火→水  火野 

作者: かがみもち子

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:ユーザーに公開  

読者数:0/day 0/month 289/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:4 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

長いこといじりすぎてなんだかよくわからなくなっちゃいました。
勢い大事…。

情けない先輩と容赦ない後輩の話。

「ファーストコンタクト」→「息を止める」→「その声なら知ってる」→「君の瞳に映るものは」→「もう届かない」→「揺れて、こぼれる」→「そこに道はない」→「僕を呼ぶ声」→「あたたかい場所」→「かえって見えない」→「開かずの小箱」→「相哀れむ」→「もつれて、こじれる」→「始まりを諦める」→本作

感想コメント (2)

〉ユピさん うちの水沢くんは頑固なので、そう簡単には心変わりしないと思うです。うふふ。 | かがみもち子 | 2010-08-24 20:47:37

月→水←火な、このシリーズ大好きです!でも、水沢くんはずっと木山一筋でいて欲しい! | ユピ | 2010-08-24 13:59:45

この作品に対する情報提供