小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
神山 備
神山 備
novelistID. 206
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-01-22 12:27:07
投稿日時:2010-08-16 11:22:21

ピカルとコルロ

登録タグ: ケンカ  双子の天使   

作者: 神山 備

カテゴリー :児童文学・童話
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 15/month 1248/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:5 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

娘がまだ小さかった頃につくった物語。

感想コメント (6)

鮎風 遊様 これは、娘に寝物語として作った中で、唯一成文化できたものです。後日、読み返してみて、私もアレにテイストが似ているなと思いました。 | 神山 備 | 2011-09-19 02:02:42

ああ、ふりーどりひ様 コメ返ししてなかったんですね。お読みいただきありがとうございました。(いまごろ……) | 神山 備 | 2011-09-19 01:59:29

いい物語ですね。  最後の締め方が気に入りました。  何か一番最初の話しを読ませてもらったから、余計にわかります。 | 鮎風 遊 | 2011-09-18 14:17:12

かわいいお話ですね( ´・∀・`)  おもしろかったです | ふりーどりひ | 2010-10-02 23:29:02

せき あゆみ様 いや……お恥ずかしい。表だって書いちゃうと丸バレなので、こういうタイトルにしたんですけど、それでもばれますよね。お粗末様でした。 | 神山 備 | 2010-08-16 13:14:48

名前を見たとき何となく想像がつきながらも、読み進んでいくと、な~~るほど(*^_^*) オチも決まっててかわいいお話ですね。ありがとうございました♪ | せき あゆみ | 2010-08-16 11:44:01

この作品に対する情報提供