小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

繋いだ ぬくもり

INDEX|1ページ/1ページ|

 
数歩先を歩くキミの背中。

何故か突然、置いていかれるような、そんな不安が胸を過って。


「?」

気がついたら、ズボンのポケットに突っ込まれた手の、その袖を、ぎゅっと握り締めていた。

気付いたキミは振り返って、どうかした? と微笑った。


 行かないで


馬鹿馬鹿しい。

自分でもそう思う気持ちを、言葉に乗せることはできなくて、唇を噛み締めて俯いた。

やんわりと、キミに解かれた手は、心細さを覚えるより早く、キミの手の温もりに包まれる。


顔を上げると、にこにこと優しく笑うキミの顔。

「……」

それだけで、先の不安はどこかへ行って、心はぽかぽかと暖かくなった。

勝手に不安になって、勝手に安心して。

めんどくさいかもしれないけど、もう少しだけ。

もう少しだけ、キミの優しさに、甘えさせて。
作品名:繋いだ ぬくもり 作家名:いずみ