二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
ハルユキ
ハルユキ
novelistID. 6602
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-07-31 00:30:48
投稿日時:2010-07-30 19:54:57

戦争サンド、お持ち帰りで

登録タグ: デュラララ!!  戦争サンド  腐向け  臨帝  静帝 

作者: ハルユキ

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:7ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:4/day 9/month 3160/total

ブックマーク数:19 users
いい作品!評価数:16 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ツイッターで『和食みかど』『スナックしず』が隣同士にある、という発言に
私が食いつき妄想がトルネードしてできあがりました。
跡継ぎの帝人って素敵!スナックで働くバーテンしずちゃん!お隣!幼馴染!
きっと「俺とお前は世界が違う」的へたれな事言って帝人を泣かすシズちゃん!
え、臨也自宅警備乙wという会話の中から物語を起こしてみました。
イメージは花王愛の激情か日本引きこもり協会の朝ドラの三角関係。
蜂さんゆりさん遅くてすみません基本アホですみません。

※タグ追加しました。失礼しました。

感想コメント (3)

『まるでクイズ番組の解答が~』という例えが素晴らしすぎです!!(笑)確かに奥様方は静ちゃんエンドを応援しそうですね。静ちゃん頑張れ臨也は頼まれなくても頑張ります。コメントありがとうございました!! | ハルユキ | 2010-07-31 00:43:08

ごめんなさい、途中で送信してしまいました。私も帝人君の玉子焼き食べたいですv後、静ちゃん頑張れ超頑張れ花王愛の劇場や日本引きこもり協会の朝ドラを観る奥様方は幼馴染エンドの味方だよ!多分(笑) | nuefjayn | 2010-07-30 23:38:32

続かないって・・・続かないって!そんな・・・まるでクイズ番組の解答が出る直前にCMに変わってしかも少し目を離した隙に番組自体が終わっていたかのような気分ですよ!あきち様のドS! | nuefjayn | 2010-07-30 23:33:25

この作品に対する情報提供