小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ふぬけた愛に死んでしまえ

INDEX|1ページ/1ページ|

 



 久しぶりに見た相原は、なんというか、ただの女になっていた。
いや、昔から表面上はきちんと女だった。しかし中学生の頃の相原は、三白眼がひどくて、ちょっとでも失態を披露しようものなら、容赦ない罵倒の声を飛ばしていた。
それが、どうだ。

今目の前にいる相原は、にこにこ笑っている。斜めに流された前髪から覗く目は、以前と違って穏やかな印象を与える。というか、垂れ目だ。そうなのだ。三白眼の印象が強いので釣り目だと思っていたが、相原は案外垂れ目だった。

そして、隣にいる、誰か知らない奴(どうやら先輩らしい)、に一生懸命話しかけている。


何だか全てが莫迦らしくなった。

誰ともつるまない、誰にも心を許さない、誰のものでもない相原なんて結局この世にいなかった。