小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
藤間菜歩香
藤間菜歩香
novelistID. 12045
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

新・宮廷恋愛

INDEX|1ページ/1ページ|

 
結論から言えば、この恋は成就しなかった。でも、最後まで僕は彼女を愛したし、彼女も出来る以上の愛で僕を包んだ。この恋を終わらすことができたのは、J.C.エレナの香りが、記憶のすべてをパッケージしたから。

そう、愛は香りだ。 眺めるより、聴くより、触れるより、味わうより、永遠。 はじめから終わると分かっている152日間の恋を、ここに書いてもいいですか。

短恋小説 『新・宮廷恋愛』 著者:藤間菜歩香

沙樹(さき)さんは、私が歩(あゆむ)くんを見つけたって言うけど、僕はそう思ってない。僕はもっと早くから沙樹さんの美しさに気付いていたし、きっと好きになってしまうんだろうって、そんな予感がしてたんだ。


<最新の「つづき」は Twitter で公開していきます>
http://twitter.com/tomanaoka
作品名:新・宮廷恋愛 作家名:藤間菜歩香