小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ペリーとの開国草子

INDEX|1ページ/1ページ|

 
ペリィィィィめぇぇぇ!!!
絶対開国しないからなぁぁッ!!!
バーーカ!バーーカ!


・・・


・・・ちょ、いたた、ちょ、ま、え?え?え?ちょ、


・・・え?日本語わかんの?

・・・


・・・え?


・・・切腹?


・・・ちょ、何言ってるのペリーちゃん


・・・


・・・ちょ、ええ


・・・やだなぁ、ジャパニーズジョークだよ


・・・


・・・いやいや




知らん。




って、ひどいでござるぅ


・・・




そこになおれ




・・・って、ちょっと!そんな物騒な言葉誰に教わったの?!


・・・


・・・え、殿、なに?


・・・


・・・ちょ






お前かああぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!




・・・


・・・え?


・・・




















よ  さ  こ  い  祭  り  ッ  ッ  ッ  !  !








・・・


・・・え、ま!ちょっと、ペリーお前、え?ジャパニーズ・・・フェスティバル・・・ジョーク?ぇぇぇ?!


・・・




・・・と・・・殿?












d=(^o^)=b










ま  た  お  前  か  ぁ  ぁ  ぁ  ぁ  ぁ  ぁ  !  !




・・・え?


・・・ちょ、いたい!いたい!暴力はやめよ・・いた、いたた!!


・・・え、ちょ、滑ったのはお前のせいって、え?え?いた!ちょ!いたた!


・・・ちょ、あれ、今F××Kって言った?え、ペリー?いたっ!いたい!いたい!!


・・・




・・・ふぅ










あ、なんだ夢か








・・・って、いたた、いたい!!はい、はい、すいません


これは夢じゃないです


はい、バカって言ってすいませんでした


はい、バカって言ったやつがバカなんです


・・・


・・・ちょ、いた、いたた、いたい!いたい!!ギブ!ギブ!!


・・・


・・・バカ力なんだから


・・・


・・・ちょ、ま!な、なんで!いたい!いたたたた!!


・・・


・・・ちょ、殿!殿も見てないでなんか言って下さい!


・・・


お前腹切れ


・・・


・・・


・・・


・・・ジャパニーズジョークですよね?


・・・


・・・


・・・ぇぇぇ


・・・なんか言って下さいよ


・・・


・・・


・・・いじめかっこわるい


・・・


・・・え?




お前(笑)




・・・


・・・バカにして


・・・


・・・腹でも何でも切ってやる


・・・


・・・


・・・


・・・ええい


・・・ままよ


・・・





へっくしッ!





・・・


・・・ちょぉッッ!!!お前!ペリ公ぉぉぉぉぉぉッ!!空気読めコラぁぁぁぁッ!!!他人の一生に一度っきりの切腹タイムにくしゃみしてんじゃねぇえええよぉぉおおッ!!!


・・・


・・・


・・・あ


・・・ごめんなさい


・・・


・・・って


・・・あ・・・あれ?


・・・え・・・





















ハッピーバースデー!!







・・・ちょ







・・・・










ぇぇぇぇぇぇえええええええええええ!!!!








・・・うそ


うそじゃない本当だ


・・・殿


今日はお前の誕生日じゃないか


・・・


その刀は腹を切るために使わずに
この特注のケーキを切るために使うんだ


・・・ペリー


いつもこき使ってごめんな感謝しているよ
だから今日は大切なお前に

ハッピーバースデー


・・・と、殿ぉぉ





























・・・拙者今日誕生日じゃないんですけど




・・・え、そうなの?(一同)



・・・はい、そうです




・・・ああ、そうだ(殿)




・・・はい?




・・・お前やっぱり腹切れ(殿)




・・・ぇぇぇぇぇぇ

作品名:ペリーとの開国草子 作家名:田中恵