小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

遊戯園

INDEX|8ページ/9ページ|

次のページ前のページ
 


--戯言吐き、戯言尽く。--

name[   ] lost lost lost... . .

躯から「サクリ サクリ」とビスケットのような軽妙な音がする

まるで呼吸みたいだ

疑問を抱く行為、愛するものとの離別、終焉へと至る旋律。そして僕はこう言う「君しか好きじゃない」

なんでこんなに忘れられるんだろ どうでもいいからだな、

拙い感情を押し殺して泣く君はひどく綺麗だ

たくさん、ぐるぐるしてる。ただ、息をしたいだけなのか。ただ、息をするだけでは厭なのか。

(きっと、)信じていたものがありました。
ただそれだけでこの世界を愛せていました。
ただ僕が後悔することといえば、僕が何処までも素直になれなかったことでしょう。
言葉を刃にして使った事でしょう。

 あまりに美しい終焉が
 訪れそうな予感
 
 僕が僕である意味を
 根底から覆して、このセカイは成り立っている

 ありがとう。 好きだったよ。
 いつも君の言葉は刃のようだったけれどもね。

 今にしてみればあの頃は、君の罠に嵌ることに一生懸命だった。それだけで労力を消費していた。

 僕らは、唯生きていたかっただけだと、
 どのくらいのひとに解ってもらえるだろう。

作品名:遊戯園 作家名:杉野羽