二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
宮城野アリス
宮城野アリス
novelistID. 9620
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

殺神論者の純愛

INDEX|3ページ/3ページ|

前のページ
 

言い訳。




シズちゃんは俺の聖域!誰にも、もちろん神様にだって譲らないんだから!って無意識に思ってる臨也が書きたかったのです。
あと、無意識に自分もシズちゃんを汚す一部だと思ってて、「嫌い」という言葉でシズちゃんを遠ざけようとする臨也とか萌える!と思った結果がコレです。

……もうこれ臨也じゃないですね、人格破綻してますね、サーセン。
それから、三人称とか間違ってたら申し訳ないです。
「波江」って臨也呼び捨てにしてましたっけ??
まともに原作もアニメも見られていないのに、書くものじゃないですね。
純粋なファンに殺される前に謝罪。反省。
作品名:殺神論者の純愛 作家名:宮城野アリス