小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

Twitter小説まとめ -シリアス・コメディ編-

INDEX|4ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 

コメディ



◆ 叫び
あそこが痛いここが痛いと叫ぶお前の傍らで、気にゃしないで本を読む。薄情者と言うけれど、叫ばない時が一番怖い。

◆ ワゴンセール
ワゴンの中の山積みの服。人はどんどん取ってくけれど、私はなかなか決められない。セールだからとわかっているけど、気に入ったものが欲しいじゃない。だからワゴンの奥底ひっくり返して、素敵な柄にあっと引っ張り出したら、裏地だとか。なによそれ……

◆ ヤンデル
「人間にとって一番効く抗鬱剤って、人とのつながりだと思うの。一度つながった縁は、もう二度と手放したくないわ。だから貴方がわたしから離れると言うなら、貴方を殺して地獄まででも連れていくわ!」「もっかい精神科入院してこい……」

◆ 馬鹿
馬鹿は死ななきゃ治らない? 馬鹿なこと言うな。馬鹿は死んでも馬鹿なのさ。なんでって、死んでも治らない馬鹿だから、お前の前に出てきたんだよ。俺に足がないこと、お前が一番よく知ってるだろう? 

◆ 壁
あちらに壁がたちました。ではこちらにはもっと高い壁を立てましょう。おや? 間に深い溝ができたようです。