二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
川野礼
川野礼
novelistID. 4961
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-06-18 10:50:04
投稿日時:2010-06-16 01:21:13

幸福論未満

作者: 川野礼

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 1993/total

ブックマーク数:18 users
いい作品!評価数:9 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

取り立て組と静帝。帝人くんがヴァローナに嫉妬する話。シズちゃんがヘタレ。

全く核心には触れていませんが、8巻のネタを使用しているので、少しでもネタバレが嫌な方は8巻をお読みの上どうぞ。元ネタ知らなくても話の流れはわかると思うので、未読でもネタバレを気にされない方は大丈夫です。

感想コメント (2)

やった、同志がいたぜ!俺得でしかない設定だと思ってたので嬉しいです!しかも、ピクシブ恒例脱衣タグまでまさかいただけるとは光栄の至り^^ | 川野礼 | 2010-06-21 11:52:26

ニヤニヤがとまらないぜ! 兄妹な帝人と茜ちゃんのために脱いでおきますね← | 鏡裏@のべりすと | 2010-06-20 15:55:15

この作品に対する情報提供