小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

冬の朝

INDEX|1ページ/1ページ|

 
それはいつもと変わらない、冬のある朝
暖かい教室から廊下に出ると、身体が一気に凍りついた
こっそりと、こっそりと想っていた君が
見たことのない女の子と登校している風景

小さくて、かわいらしい、春が似合いそうな子と
隣でその春に笑いかける、まだ夏の日焼けが残ったままの君

心臓が、うるさいくらいになっている
わたしの口からは、白くなった息が現れては消えていく

二人がどんどん近づいてくる
彼女は二つ隣の教室へ入ってゆく

まだわたしは寒い廊下で立ったまま
早く動かなくちゃ
君に見つかってしまう

早く
はやく

それはいつもと変わらない、と思っていた冬のある朝

君の笑顔を見れなくなった、わたしの朝
作品名:冬の朝 作家名:ライラ