小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
紙森けい
紙森けい
novelistID. 234
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-06-12 09:42:01
投稿日時:2010-06-12 09:42:01

花の名は知らない ~約束~

登録タグ: 再会  幼馴染  戦場  約束 

作者: 紙森けい

カテゴリー :その他
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 7/month 1027/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

遠い昔、花の名を冠した戦争があった。
その優雅な名に似合わず、親兄弟が敵味方となって対峙する辛い戦場で、アリステアは今は敵陣営となった幼馴染で親友のクリストファーと再会する。

感想コメント (4)

理由はどうあれ失うものの多いのが戦争で、それがない時代ってのがないんですよね。本当にせつないです。どうしても暗い話になってしまうのですが、「いいお話」と言って頂けて嬉しいです。ありがとうございました♪ | 紙森けい | 2010-10-06 00:08:20

悲しいけど、感動もののいいお話ですね。戦争って本当にせつないものでしかないなぁ…なんて。 | 退会ユーザー | 2010-10-05 19:51:16

はい、「ばら戦争」です。最初シリーズにするつもりで題材にしましたが、多分、捏造に無理が出ると思い明記しませんでした。楽しんで頂けて嬉しいです、ありがとうございました。 | 紙森けい | 2010-06-12 19:12:01

そういえば、「ばら戦争」といのが世界史でありましたよね。それがモデルですか? ちがっていたらごめんなさい。とっても素敵なお話なので、長編でじっくり読みたいなあと思ってしまいました。今後も期待してます。 | このはな さくら | 2010-06-12 15:38:05

この作品に対する情報提供